バイク  ツーリング 
まず初めに断っておきますが、私はバイクマニアではありません。
あくまで趣味の写真撮影での移動手段、ちょっとそこまでの買い物の足
ついでにちょっとプチツーリング。そんなレベルです。
バイクの有用な情報が得られると思った方は大きな間違いです。
そこんとこヨロシク。

現在のバイク・・・・  カワサキ ゼファー750(走行2010.11.02現在約2万km、2018年まだ
                             乗ってます。)
              2020年3月カワサキ スーパーシェルパに乗り換えました

ツーリングスタイル  カメラをウエストバッグに詰め込み、気の向くままに走らせています。
              目的地はあってもルートは気分次第。地図も持っていきません
              ソロツー専門です。
            
              
                  
    
私は平日休みなので、混雑状況等内容は全て平日(主に金曜日)の話でしたが
2020年現在無職ですので以降の記事は曜日関係なしです。
奥美濃ツーリング
TOP
付知峡ツーリンク
蓼科、霧ケ峰ツーリング
御岳ツーリング
金山ツーリング
稲武ナイトツーリング
知多半島ツーリング
東濃ダムツー
兵越峠ツーリング
木曽観測所ツー
琵琶湖ツーリング
伊良湖ツーリング
せせらぎ街道ツー
茶臼山ツーリング
定光寺プチツー
金山一泊ツー
船頭平プチツー
ひるがの高原ツー
2020年3月、ゼファー750から乗り換えました
ところが・・・
新型コロナウィルスによる感染症(COVID-19)の真っ最中
いまこれ書いてる2020年8月28日もまだ流行中。
と言う訳でツーリングいけません。
行ったのは星見だけ
画像はこちらにあります。
早く色々行けるようになると良いですね。
ゼファー750

大型バイクに乗りたいという思いからゼファーのナナハン
早すぎず遅すぎず・・・最高でした
ゼファー最終型の「火の玉カラー」
足かけ13年乗りました。
歳と収入考えたら最後の大型バイクになるかも。
TW

手軽に何処へでも行ける足として重宝しました。
オン、オフ問わずしかも低燃費。
このタイヤの太さが砂地も走りやすくしてくれました。
ジェベル

乗りやすいバイクでした。
戻る
inserted by FC2 system