絵をかいてみました
素人ですから人に見せるようなレベルでは無いのですが
せっかくだからアップしました。

パソコン上でフォトレタッチソフトを使用。筆はマウスです
シルビーバルタンの若いころの画像を見ながら
書いてみました。
モニター上では良いのですが紙焼きしたらどうなるでしょうか?
kevin
写真から輪郭を拾い出して書き加えてみました。
水彩鉛筆で色を塗ってみました。
100%素人の塗り方ですね。
写真から輪郭をスケッチしました。
トップページ
シルビーバルタン以外、全て、ケビン撮影の写真を基にスケッチしたものです。
現実のモデルとなった方とは顔が書き換えてあり、特定の個人とは関係ありません。偶々似た方がいたら、あくまで偶然の一致です。
パソコン上で色付けしたら雰囲気が変わってしまった。
パソコン上で色付けしました。
首から下も描きたいのですが、画力不足で描くにはもう少し時間を戴きたい。
12年1月31日少し加筆しました。
和服に挑戦しました。
柄がめんどくさいですね。
この絵もパソコンで書きました。
和服の女性に、東寺へ来てもらいました。
夕暮れの琵琶湖畔。  2012-5-2追加
無風の湖面は完全な凪ぎ。
湖面に映える、夕日がとても美しかった・・・ところへ、女性に入ってもらいました
笛のコンサートを偶然見たときに、イメージした光景を書いてみました。
こういう時、絵は自由に書けていいですね。写真だとこの光景を
演出する必要が有り、大変煩わしいものになります。
奥美濃 大白川ダム湖で撮影した写真を基に描きました。
残雪残る湖畔と山並みを背景とし、軽快な姿の女性に
立ってもらいました。
ウェディングドレス・・・おっさんの私には想像もつきませんが、女性が少しでも嬉しそうな雰囲気に見えればいいのですが。
色々な表現を模索中です。
これもその一つ。
ホーム
inserted by FC2 system